ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月15日

家族キャンプ2015 2015年6月13~14日

6月13~14日

釣りにバイクにとたまには家族サービスをと
家族でキャンプに行くことに。

場所は昨年と同様新潟県の和島オートキャンプ場
です。子供が小さいためとテントがないため今年もバンガローを予約しました!場所は一番人気のNo.5です。

家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
あまりの景色の良さに嫁が見入ってます(笑)
すると…
家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
子狸も一緒に眺めてました(笑)

寺泊で海産物を買ってからなので15時過ぎにチェックインし早速自分はタープの設営に
家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
設営後軽く展望台まで散歩へ
家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
オートキャンプは天気が良いせいか結構混雑してました!
ここはホントに眺めがいいです(^^)

帰り際にゴミの分別のチェックも欠かせません。
家族キャンプ2015 2015年6月13~14日


そして戻ったところで子狸のおやつタイム
家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
大好きなイチゴでご満悦でした(^^)
お腹が満たされないようなので少し早いですが子供だけ夕飯に。

家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
ピラフをあっという間に終わりました。
自分は…
家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
早速一杯…二杯…
家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
少し焼き焼きして味見…うまい( ^_^)

家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
その後辺りが暗くなり始めたところで日本酒へ

家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
家族キャンプ2015 2015年6月13~14日

結局子供を寝かしつけたのは22時過ぎでそこからやっと2人でまったりする時間に
時間も時間で海産物や肉が余る結果に(T_T)

24時前に就寝しましたがそこから子狸が起きてしまい朝方まで寝れずに…どうやらキャンプが楽しかったみたいで興奮し過ぎたようです(汗)

7時頃までゴロゴロした後朝飯をサクッと食べて片付けは9時前に完了!!

そして寄り道して向かった先は…
家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
寺泊水族館です。9時からオープンしていますが人が少なくじっくり見れました(^^)帰る頃には混んでいましたが…
昼を近くで食べようか迷いましたが早く帰りたかったため寺泊で自宅用の海苔、いくら、マグロを買い帰路に

途中越後川口のサービスエリアで昼食にしましたが子狸に愚図られ大変でした(T_T)

来年もいくつもりだけど少しは愚図らなくなるかな~



このブログの人気記事
癒されに赤久縄へ 2020年11月30日
癒されに赤久縄へ 2020年11月30日

釣行予告
釣行予告

2020年 最後の赤久縄釣行 2020年12月21日
2020年 最後の赤久縄釣行 2020年12月21日

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
地元キャンプ2024春 at アウトサイドベース 2024年4月13日〜14日
地元キャンプ 2021年3月20日~21日
友人達と駒出池キャンプ場へ 2020年10月17~18日
家族でアウトサイドベースへ 2019年6月1日
赤久縄のち怪社キャンプへ 2019年5月18~19日
スーパーゴールデンウィーク2019 地元の友人達とキャンプ2019年5月3~4日
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 地元キャンプ2024春 at アウトサイドベース 2024年4月13日〜14日 (2024-04-15 21:13)
 地元キャンプ 2021年3月20日~21日 (2021-03-23 23:22)
 友人達と駒出池キャンプ場へ 2020年10月17~18日 (2020-10-29 22:33)
 家族でアウトサイドベースへ 2019年6月1日 (2019-06-19 21:26)
 赤久縄のち怪社キャンプへ 2019年5月18~19日 (2019-05-22 00:11)
 スーパーゴールデンウィーク2019 地元の友人達とキャンプ2019年5月3~4日 (2019-05-15 22:08)
この記事へのコメント
新潟を楽しんで頂きありがとう!
至れり尽せりのキャンプ場ですね。
まぁ、其れなりのお値段ですが...。
Posted by タケノウチ at 2015年06月15日 21:19
タケノウチさん
新潟いいですね~海があるっていいですね(^^)
和島はお気に入りのキャンプ場なんです!

ところでスポあまり乗られてないようですがまさか手放すなんてことはないですよね~!?
Posted by YOSHIOYOSHIO at 2015年06月16日 09:43
毎度です!
車検もタップリ、税金も払ったし...まだまだ乗りますよ!!
Posted by タケノウチ at 2015年06月17日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族キャンプ2015 2015年6月13~14日
    コメント(3)