ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月19日

イワナセンター釣行

6月19日(日)

前日友人のりから連絡があり明日管釣りに誘われました。

金欠からカーディフのロッド×3本 10ステラ×2 カーディフのリールを全て売却してしまったのりですが

どうやら再加熱したようで当日はカーディフのSUL-Fとレアニウムを購入してきました

今日はのりのゆうじんのかおりんが一緒の為ロングキャストしなくてもいいイワナセンターにしました

今日は日曜日で家族連れの方等お客さん多かったです

釣果は半日で75匹でした

まあまあの釣果ですが巻きがいつもより渋かったです

Posted by YOSHIO at 19:55Comments(0)管理釣り場

2011年06月14日

川場FP単独釣行

6月12日(日)

嫁が友人と出かける為暇なので車検を通したバイクに乗るか釣りに行くか迷った

挙句、釣行に決めましたニコニコ

30分前に川場に到着してみると・・・

さすが日曜日!混んでますタラ~

まぁ混む事はわかっていたので場所だけ確保できればいいです。

時間になりチケットを購入し釣り場に向かいますが狙っていた場所はすでに入られていましたタラ~

中央少しインレット側にどうにか入れましたニコッ

まずは金系からスタートしますニコッ

当たりはありますが乗りません汗

そこで自家塗装のレイブをキャストします

すると・・・でかいアルビノがチェイスし喰いましたビックリ

その瞬間首を振りロッドにぐんと重みが加わりましたテヘッ

ドラグは鳴りっぱなしで止まりませんタラ~

ファイトし約5分後近くに寄せたのですがネットを小サイズしか持ってきていなかったことに気づき

困っていると左隣の方がネットを貸してくれてしかもランディングしてくれましたニコッ

写真撮って貰ったらって言っていただいた為お言葉に甘えてお借りして・・・

68cmでしたニコニコ

せっかくなので3枚におろしてもらい持ち帰りましたニコニコ

ネットをかして頂いた方々2人には缶コーヒーを渡してお礼を致しました

釣果のほうは人が多いせいか15:00までで54匹でした。

途中1m弱の鯉がかかりファイト時間に10数分かかり腕がパンパンになりました。

右隣の方のネットをお借りして何とかランディングが出来ましたが

今回は写真を撮りませんでしたZZZ…

もう鯉はうんざりですガーン

それにしても99フリークスの52Lとカーディフ1000Sラインはナイロン3ポンドで釣り上げられるとは

思いませんでしたタラ~

次回はデカネット持って行きますシーッ

Posted by YOSHIO at 23:20Comments(0)管理釣り場