ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月09日

ベストコンディションat川場FP 2015年2月5日

2月5日
今日は自動車やさんのO君に誘われ行った先は川場です。本当は栃木の408クラブに行くはずが大雪予報のため泣く泣く変更しました…が実際はさほど降りませんでしたね‥

メンバーはO君の他Mさんといつもの後輩Oです(笑)

到着してみると雪予報のせいか自分らを入れて3組!こんな日もあるんですね~

場所は選びだい放題ですがポンプが回ってるとこを避けてアウトレットに入ります。
ベストコンディションat川場FP 2015年2月5日

朝一は良くもなく悪くもなくな感じでした。
そして放流後一気に活性が上がります!
ベストコンディションat川場FP 2015年2月5日
ベストコンディションat川場FP 2015年2月5日
大物もヒットしO君と後輩Oはご満悦でした(笑)
自分とMさんには小物の放流効果はあったものの大物の縁はなし(泣)
ベストコンディションat川場FP 2015年2月5日
しかし小物が釣れ続け午前中は60匹位で昼にし後半を折り返すことにします。皆さんカレーのところ自分だけ勝つカレー!?にして勝負をかけることに。

実は昼食前にこれをヒットしましたがルアー回収中に横から泳いできてとつぜんパクつきまして合わせを入れたら下あご少々後ろにフッキング!?
なんかつれた感がなかったため午後はなおさら気合いが入ります(笑)
ベストコンディションat川場FP 2015年2月5日
ベストコンディションat川場FP 2015年2月5日
75センチありましたがスタッフのところで写真撮影なしでリリース。

そしてラスト2時間位はインレット寄りに行き爆釣タイムへ突入!
ベストコンディションat川場FP 2015年2月5日
ベストコンディションat川場FP 2015年2月5日
後輩Oも50センチの持ち帰り岩魚もゲットし
ベストコンディションat川場FP 2015年2月5日
自分も持ち帰りドナをゲット!

終わってみれば16時迄で107匹でした。
最近は寒くても棚が浮くのは何故でしょう?



このブログの人気記事
癒されに赤久縄へ 2020年11月30日
癒されに赤久縄へ 2020年11月30日

釣行予告
釣行予告

2020年 最後の赤久縄釣行 2020年12月21日
2020年 最後の赤久縄釣行 2020年12月21日

同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
梅田湖特別解禁2024
久しぶりの川場フィッシングプラザ 2024年2月某日
久しぶりの川場フィッシングプラザへ 2023年2月下旬
赤久縄釣行 2021年10月某日
釣行予告
2021年 初釣りに川場FPへ 2021年1月7日
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 梅田湖特別解禁2024 (2024-03-02 13:04)
 久しぶりの川場フィッシングプラザ 2024年2月某日 (2024-02-27 18:31)
 久しぶりの川場フィッシングプラザへ 2023年2月下旬 (2023-02-27 16:30)
 赤久縄釣行 2021年10月某日 (2021-12-02 23:04)
 釣行予告 (2021-03-23 23:28)
 2021年 初釣りに川場FPへ 2021年1月7日 (2021-01-26 22:12)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストコンディションat川場FP 2015年2月5日
    コメント(0)