ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月01日

癒されに赤久縄へ 2020年11月30日

11月30日

最近は休日出勤が続いたため振替休日をとり
病んだ心を癒しに赤久縄へ

到着は9時頃

先ずは女将さん若旦那、若女将と軽くお話しいざダムへ

数人いらっしゃいましたが左サイド奥が空いていたため入ります

癒されに赤久縄へ 2020年11月30日

今朝はだいぶ冷え込み道中霜が下りているところもありました

そのため棚も下がってるだろうと思いきや先ずは実績のあるクランクから

すると大きいのがパクりとしましたが残念ながらフッキングせずおまけにその後2回程ありこれまたフッキングせずでした(涙)

その後ボトム付近を探りどうにか3匹釣りますがその後は末期状態に

手を尽くしたところで若旦那がこられて話が尽きず結構な時間お話させて頂きました

その後釣果はポツリ程度でしたが釣りより若旦那とのトークに癒されました(笑)

今週から出張で連勤が続くので終わったらまた行こうかと

凍らなければいいな~



このブログの人気記事
釣行予告
釣行予告

2020年 最後の赤久縄釣行 2020年12月21日
2020年 最後の赤久縄釣行 2020年12月21日

同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
梅田湖特別解禁2024
久しぶりの川場フィッシングプラザ 2024年2月某日
久しぶりの川場フィッシングプラザへ 2023年2月下旬
赤久縄釣行 2021年10月某日
釣行予告
2021年 初釣りに川場FPへ 2021年1月7日
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 梅田湖特別解禁2024 (2024-03-02 13:04)
 久しぶりの川場フィッシングプラザ 2024年2月某日 (2024-02-27 18:31)
 久しぶりの川場フィッシングプラザへ 2023年2月下旬 (2023-02-27 16:30)
 赤久縄釣行 2021年10月某日 (2021-12-02 23:04)
 釣行予告 (2021-03-23 23:28)
 2021年 初釣りに川場FPへ 2021年1月7日 (2021-01-26 22:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されに赤久縄へ 2020年11月30日
    コメント(0)