ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月24日

急遽のソロツーリング 2018年3月24日

3月23日
嫁が今日は子どもを連れて出掛けるようなので天気もいいしバイクに乗ります

早く言ってくれれば赤久縄に行ったのに(笑)

どこに行こうか考えましたが21日に降った雪の影響が少なそうな何時もの下久保ダムへ向かいます

安中から富岡を抜けて藤岡に入り鬼石へ
気温があまり上がらず肌寒いです

とりあえずダムから川になる何時ものところでUターンします

帰りの鬼石の道の駅でトイレ休憩
急遽のソロツーリング  2018年3月24日

急遽のソロツーリング  2018年3月24日

そのまま帰ってもつまらないなと思い吉井から安中を抜けてライコランドへ寄ります

その後車に乗り換えて釣具屋に行き
明日の梅田湖用にルアーを数個散財しました

久々に独り身を味わいました(笑)


内容は変わって記録用に
車のストップテールランプをLEDに変えました
確か名前はポラーグだったかな

急遽のソロツーリング  2018年3月24日


先週のバイクのタイヤ交換を待ってる時に黄色いぼうしのお店で値段と明るさにやられました(笑)







このブログの人気記事
癒されに赤久縄へ 2020年11月30日
癒されに赤久縄へ 2020年11月30日

釣行予告
釣行予告

2020年 最後の赤久縄釣行 2020年12月21日
2020年 最後の赤久縄釣行 2020年12月21日

同じカテゴリー(車ネタ)の記事画像
車修理完了! 2019年7月12日
フォレスター貰い事故 2019年6月20日
フォレスター ホイール新調 2019年5月7日
春のツーリング 2018 2018年5月12日
マイ フォレスター 2016年10月19日
ニューカー 2015年4月11日
同じカテゴリー(車ネタ)の記事
 車修理完了! 2019年7月12日 (2019-07-16 21:30)
 フォレスター貰い事故 2019年6月20日 (2019-06-22 19:19)
 フォレスター ホイール新調 2019年5月7日 (2019-05-17 00:24)
 春のツーリング 2018 2018年5月12日 (2018-05-13 20:55)
 マイ フォレスター 2016年10月19日 (2016-10-19 20:40)
 ニューカー 2015年4月11日 (2015-04-13 12:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急遽のソロツーリング 2018年3月24日
    コメント(0)