ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月18日

群馬フィッシングショー2018 2018年2月18日

2月18日
今年も群馬フィッシングショーに行って来ました

嫁は歯医者に行くため久しぶりのソロ活動です(笑)

昨年はオープンギリギリに行ったら最寄に駐車出来なかったため早めに向い到着は8時40分でした

駐車場は空きはあるものの混雑していました

とりあえず駐車し時間まで待ちます

そして時間になり入り口に行くと入場待ちで凄い人の数(笑)

自分も含め魚に魅了されてる方はいるもんです(笑)

時間になりオープンしますが入場待ちの列に並ばないと入れないようですので最後尾へ向かいます

向かっていると…突然名前をよばれキョロキョロしていると…

Mさんでした

ご挨拶出来ずにすいませんでした!
会場内でお見かけしましたが某メーカーブースでスタッフの方とお話しされていたのでお声掛けしませんでした(汗)

3周位ぐるぐるしてアングラーズシステムとハードストリームでルアーを買いたまにバス釣りをするためfrogが気になり見たかったのですが大行列のため諦めカタログを貰い約1時間で帰ることに

群馬フィッシングショー2018 2018年2月18日

その後ラーメン屋に寄り一旦帰宅しましたがせっかくのソロなのでけん太へ(笑)

2時間券で挑みましたが暴風&極寒で集中できず10匹位釣って終了に

まだまだ寒い!

今年の赤久縄はオープン遅れるかな~



このブログの人気記事
癒されに赤久縄へ 2020年11月30日
癒されに赤久縄へ 2020年11月30日

釣行予告
釣行予告

2020年 最後の赤久縄釣行 2020年12月21日
2020年 最後の赤久縄釣行 2020年12月21日

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
30年ぶりのシマノ バンタム100 2020年2月25日
ストラディックCI4+  カーディフエリア チューニング 2019年3月5日
リール追加 2018年3月3日
ベイトタックルについて 2016年8月30日
脚立イス用ロッドスタンド2
リール購入!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 30年ぶりのシマノ バンタム100 2020年2月25日 (2020-02-25 22:11)
 ストラディックCI4+ カーディフエリア チューニング 2019年3月5日 (2019-03-05 22:33)
 リール追加 2018年3月3日 (2019-03-03 18:50)
 ベイトタックルについて 2016年8月30日 (2016-08-31 00:21)
 脚立イス用ロッドスタンド2 (2015-03-25 11:06)
 リール購入!! (2014-06-30 19:30)
この記事へのコメント
ソロでしたか、それにしてもよくバッタリ会うもんですね~
8時40分から駐車場に居たんですか
こちらは9時10分ごろ到着し急いで並びましたよ~

某メーカーブースでスタッフに
絡んでいただけなので話しかけてくれて全然okでしたよ(^^)/毎年の恒例行事ですし
仲間と一緒に行っても現地ではバラバラの行動ですし
こっちもソロみたいなもんですよ

yoshioさん探しながら一通りブースをフラフラしましたが
探し出せず、黒のダウンの方、大勢いるので
ウォーリを探せ(子供の絵本の)みたいでしたよ

それにしても、普段釣り場で会う顔やいつのお世話になっている、釣具屋さんに偶然会ったりし、色々談笑していると
つくづく釣りやってて良かったと思います

赤久縄は3/2~渓流は出来ますよ~(^◇^)
行くのは解禁から一週間位置いて空いてからと思っています
中禅が解禁する前の肩慣らしで
お会いしたら談笑してくださいね~

それと桐生競艇!Oさんと頑張ってくださいね
ブログ更新楽しみにしています(^.^)/~~~
Posted by M at 2018年02月18日 19:06
Mさん

こんにちは!

いやぁ~会うもんですね~(笑)

3周してるうちにお会い出来るかと思っていましたがもう帰られたのなと思ってました(笑)

次回は赤久縄でしょうか?
サン⚪ームだったりして(笑)

野反湖もそうですが今年は機会があったら中禅寺湖に行ってみたいですね

毎年思ってはいるのですが(笑)

まずは後輩Oと桐生競艇に行って来ます(笑)
Posted by YOSHIOYOSHIO at 2018年02月19日 12:32
おばんです。
東京の風当たりは強いですね。。

おーぜんじまだいけてません( ;∀;)
高過ぎですもん、6時間で4000円とりますかね。

最近は
横浜のフィッシングショー行って福田あかりの弱った下半身を眺めてきましたww

先週は東古屋湖の特別解禁でしたね。

栃木のフィッシャーマン情報によると、
激渋で一日やって4匹とか・・・
しかも30cmクラスとのこと。キャンプ場前

春から急に暖かくなる様子ですので、今年は渋いスタートになるやもしれませんね。


桐生は3月の発表みたいですので、常時チェックします。

毎年そんなにいい思い出ありませんが、自然の大フィールドは魅力的なので、なんとか調整して前泊で気合入れますので、師匠!ぜひよろしくどうぞ。
Posted by 後輩O at 2018年02月27日 00:19
お久しぶり

おーぜんじは若干割高だね

早く行ってレポ宜しく

桐生競艇は前泊か?
翌日の月曜休んで釣行後反省会もいいと思うよ(笑)
日曜の夜も泊まっちゃえよ!
Posted by YOSHIOYOSHIO at 2018年02月28日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬フィッシングショー2018 2018年2月18日
    コメント(4)