ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月24日

野反湖釣行 2020年7月某日

7月某日

今シーズン初の野反湖へ

出発が出遅れ到着は9時頃

野反湖釣行 2020年7月某日

かなりの増水です

まずはお目当てのポイントへ行くと
予想はしていましたが水没していました

仕方なく次のポイントへ

どうにか入れたので開始します
途中50アップが手前までチェイスしてきましたが食わず結局BOSEでした

最近は野反湖難しくなったな~と感じるのは自分だけ?



このブログの人気記事
癒されに赤久縄へ 2020年11月30日
癒されに赤久縄へ 2020年11月30日

釣行予告
釣行予告

2020年 最後の赤久縄釣行 2020年12月21日
2020年 最後の赤久縄釣行 2020年12月21日

同じカテゴリー()の記事画像
梅田湖特別解禁2024 2024年3月31日
梅田湖特別解禁2024
梅田湖特別解禁2023
梅田湖特別解禁2022 2022年3月27日
釣行予告
梅田湖特別解禁2020 2020年3月29日
同じカテゴリー()の記事
 梅田湖特別解禁2024 2024年3月31日 (2024-04-15 20:54)
 梅田湖特別解禁2024 (2024-03-02 13:04)
 梅田湖特別解禁2023 (2023-04-02 20:29)
 梅田湖特別解禁2023エントリー (2023-03-08 22:00)
 梅田湖特別解禁2022 2022年3月27日 (2022-03-27 23:33)
 釣行予告 (2021-03-23 23:28)
この記事へのコメント
こんにちは初めましてぷらと申します。
今年はコロナで断念してしまいましたが野反湖の日本とは思えない環境とブルーバックレインボーそして強烈な引きのハコスチがとても魅力です(^^)
野反湖は強行突破で日帰りで釣りしてましたがキャンプしながら釣りしてみたいものです。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします(^^)v
Posted by ぷらぷら at 2020年09月19日 08:59
ぷら様

初めまして。

書き込み有り難う御座います。
実はぷら様のブログ以前より拝見させて頂いておりました!

野反湖はキャンプと兼ねる方は結構いらっしゃるみたいですね。
しかし最近渋い気がします。
上手い方が増えたからでしょうか。

私からすれば逆に芦ノ湖がきになります!

今後是非ぷら様のブログにコメントさせて下さい!

宜しくお願い致します。
Posted by YOSHIOYOSHIO at 2020年09月23日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野反湖釣行 2020年7月某日
    コメント(2)